ソラマメブログ › おさんぽ気分で › SS日記 › 影と被写体深度

2010年12月18日

影と被写体深度

影と被写体深度
自己責任って言葉にびびっててなかなか試す勇気の出なかった
Viewer Kirstensをとうとう入れてみた。

うちのPC(OS:XP グラフィックカード:GeForce 8800 GT)でも一応動く
被写体深度(見ている物以外ぼかすの)もできる。
調子にのってどんどん画質上げて設定上げていくと うぬぬぬ・・重い~icon10
なにごとも 適当がよろしいようで。。。

これで高性能PCでSSとか動画撮る人は楽しいだろうなーface03



同じカテゴリー(SS日記)の記事画像
RLもSLでも
冬の幽霊には足がある4
冬の幽霊には足がある3
冬の幽霊には足がある2
冬の幽霊には足がある1
お疲れさまでした。
同じカテゴリー(SS日記)の記事
 RLもSLでも (2011-01-08 15:20)
 冬の幽霊には足がある4 (2010-12-30 00:00)
 冬の幽霊には足がある3 (2010-12-29 00:00)
 冬の幽霊には足がある2 (2010-12-28 00:00)
 冬の幽霊には足がある1 (2010-12-27 00:00)
 お疲れさまでした。 (2010-12-16 00:00)

Posted by Milky Little at 00:00│Comments(2)SS日記
この記事へのコメント
環境設定グラフィックのアドバンスタブの
MISCでボケ具合の調整もできます~。
Posted by Ark at 2010年12月22日 04:55
ちょっとでも綺麗にしようとすると重くって^^;
アングル決めてもう動かないぞってしてからじゃないと
設定上げられない・・・ってことはだめだめです。
あうw
Posted by Milky LittleMilky Little at 2011年01月03日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。