ソラマメブログ › おさんぽ気分で › SS日記 › 冬の幽霊には足がある1

2010年12月27日

冬の幽霊には足がある1

アバター放置してる人 たまにいるよね。
アイテムキャンプやラキボ待ちは当然、
自宅やカフェなら寝落ち&裏作業中なのかなと思う。

ところが、何もない所で放置している人は何をしているんだろうと思って・・・。
と言うのも 雪山にずっと同じ人を見かけるようになって
 ※この冬雪の訪れとともに消えたようなのですが・・・
冬の幽霊には足がある1
夜になると現れ 夜中には消えている。
公式Viewerではレーダーの届かない所にいて(同一シム内ですが)動かない
チャットで話しかけると たまに日本語で反応がある

気になるのは 偶然かもしれないけど
人が複数いる時のほうが出現率が高いかったことface03

気をつけてって言われたのが気にしだしたキッカケかもしれない。。。
続く・・・



同じカテゴリー(SS日記)の記事画像
RLもSLでも
冬の幽霊には足がある4
冬の幽霊には足がある3
冬の幽霊には足がある2
影と被写体深度
お疲れさまでした。
同じカテゴリー(SS日記)の記事
 RLもSLでも (2011-01-08 15:20)
 冬の幽霊には足がある4 (2010-12-30 00:00)
 冬の幽霊には足がある3 (2010-12-29 00:00)
 冬の幽霊には足がある2 (2010-12-28 00:00)
 影と被写体深度 (2010-12-18 00:00)
 お疲れさまでした。 (2010-12-16 00:00)

Posted by Milky Little at 00:00│Comments(0)SS日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。